渋谷美容室/高級エクステからカラー&パーマまで。勝ち組ヘアはユウハウスで決まり!
 
 
検索

カテゴリー
アーカイブ
最近のエントリー

« 2008年01月 | メイン | 2008年04月 »

2008年03月31日

秋山未来ちゃん仕込みfinal画像

saki003.jpg
こにゃにゃちわ♪え〜本日の東京は・・・寒いよ!こんな雨だと花見にもいけませんしね。こんな時には是非ユウハウスにご来店くださいませ!ユウハウス店内は春満開ざますよ!スタッフ&オーナーの頭ん中も春満開♪こちらは1年を通してですが・・・それでは本日のブログは前回のお約束通り!POPモデルの秋山未来ちゃんが渋谷祭りの仕込みfinal画像の公開なりぃ〜。
モバイル画像はこちら

ユウハウスPC版
ユウハウスモバイル版

2008年03月26日

POPモデルの秋山未来ちゃん画像

saki002.jpg
さてさて。皆様おまちかねの、POPモデルの秋山未来ちゃんが渋谷祭りの仕込みに来てくれた時の写真です。今度は秋山未来ちゃんの顔もきちんと映ってまっせ!モデルさんってほんとキレイで姿勢もいいなぁ〜。秋山未来ちゃんはとっても性格もよくて、大好きです!ファンも多いんだよなぁ〜。
モバイル画像はこちら

次回のブログは、秋山未来ちゃんがカメラに向かってキメてくれてるよ!
では次回をおたのしみにぃ〜!さいなら♪さいなら♪

あ!かんじんな事かくのわすれた!ユウハウスも渋谷祭り参加しました!
くわしくは次回をおたのしみにぃ〜。ほんとに、さいなら♪さいなら♪

ユウハウスPC版
ユウハウスモバイル版

POPモデルの秋山未来ちゃんご来店〜

aki001.jpg
POPモデルの秋山未来ちゃんが渋谷祭りの仕込みに来てくれた時の写 真です。なんてかわいいのでございましょう!ってこの画像じゃー顔みえないですよね・・・オーナーの顔・・・とても良くみえちゃってます。ギャー(ひめい)ではお次のブログで秋山未来ちゃんの画像みせちゃいます!
モバイル画像はこちら

ユウハウスPC版
ユウハウスモバイル版

2008年03月25日

おとぼけユウハウスネオ犬

wanwan.jpg
は〜るのぉ〜うら〜ら〜の〜♪いやー春ってうきうきしますよね!ユウハウスもいろいろ新しいイベントやモテヘアスタイルの制作にせいを出す毎日ざます。しかし・・・店内にユウハウス犬が増えたぜ情報が入って参りました!オーナぁーなんざますの?!このおとぼけくん!そんな瞳でみつめられたら・・・いや〜〜ん♪
店内でぼくを探してワオ〜ン!(見つけても景品はありません!)
モバイル画像はこちら

ユウハウスPC版:http://www.yuhouse.net/
ユウハウスモバイル版:http://www.yuhouse.net/m-mobile.html

2008年03月12日

すこ〜しだけお見せしちゃいます

_DSC8700.jpg
だんだんと暖かくなってきましたねぇ〜。あー花粉が(泣)ユウハウススタッフには花粉症も数人っ。あー店内快適ざます♪そんなコトはどうでもいいのですが・・・現在、NEWスタイルの更新準備をしております!本日はすこ〜〜しだけ、お見せしちゃいますね。モデル樋口智子チャンの撮影一部をね!モバイル画像はこちらへ

2008年03月03日

益若つばさちゃん最新スタイル

益若つばさちゃんの最新画像はみてくれたかな?つばさちゃんのモテヘアを発信しちゃいます!最新画像はこちらへ!PC版 モバイル版

渋谷美容室・渋谷エクステ・渋谷エクステサロン