渋谷美容室/高級エクステからカラー&パーマまで。勝ち組ヘアはユウハウスで決まり!
 
 
検索

カテゴリー
アーカイブ
最近のエントリー

« 2008年03月 | メイン | 2008年05月 »

2008年04月29日

お楽しみに

数分前のブログで大変なご報告を忘れました!
それでは発表いたします!

明日は4月最後の日でごじゃります。
30日はモデルさんの画像をアップする予定ざますの!

絶対に見てくれよな!←ゴクウの物真似♪

4月も残りわずか!

もう大人気のモデル群贅 舞チャンの未公開画像はもう見ましたか?ユウハウスのスタイルはどんどん更新していくからお楽しみに!
モデルの益若つばさちゃんが第1子の男子を出産♪おめでとうございま〜〜す!
ユウハウススタッフ一同心より、お祝い申し上げますっ♪

あ〜もう5月は目前ですよ!
5月はどんなかっこええスタイルを発表しようかにゃ〜!ご期待あれぇ〜〜

2008年04月11日

緊急告知!ラジオ出演

緊急告知ぃ〜!なんとユウハウスの店長「南くん」が本日ラジオに出演することになりましたぁ〜!!ラジオ番組名はナックファイブ!つまり79.5にチャンネルは合わせてくださいね♪(チャンネル数字と番組名が同じなんて知らなんだ・・・)お時間は、週末の夜にふさわしい深夜1:00〜1:30です!あーきっと南君はおもろいお話してくれるんだろうなぁ〜。ユウハウスのスタッフ代表としておりこうさんなお話してくれうんだろうなぁ〜♪(南君に今みんなでプレッシャーかけてます!)どなた様も本日、深夜1:00〜1:30はラジオ79.5にチャンネルでお楽しみくださいませ♪深夜の知っ得授業コーナーでっせ!

くどいようですが・・・・
深夜1:00〜1:30はラジオ79.5にチャンネル
深夜1:00〜1:30はラジオ79.5にチャンネル
深夜1:00〜1:30はラジオ79.5にチャンネル

お聞きの皆様ご心配無用!
オーナー出演コーナーは無いそうです♪

ユウハウスPCサイト
ユウハウスモバイルサイト

2008年04月07日

ユウハウス渋谷祭参加の巻きぃ〜その1

SANY0054.jpg
先日のイベント渋谷祭のご報告をしたいと思います!スタッフ一同頑張ってスタイルを作りましたっ!その時のひとコマをお見せしますね♪担当スタイリストはドハデなガミ子♪ざます。それでは本日もユウハウスはりきって営業中!

モバイル画像はこちら
ユウハウスPC版
ユウハウスモバイル

2008年04月02日

4月スタート

実は昨日のブログでエイプリルフールネタを皆様に!と考えていたのですが・・・
その気になるとなかなかアイディアってわかないものです(爆))

★4月のプレゼントは「シャンプー&リンストラベルセット」です!
グレープの香りに変更になりました!皆様にもれなくプレゼントしちゃいます!お早めに!

それと、今いろいろユウハウスでは面白い企画やってますよぉ〜♪
すこ〜しだけ紹介!
あ・の・ね お店の外のところにね♪

続きは次回のお・た・の・し・み

エクステサロンユウハウスPCサイト
エクステサロンユウハウスモバイルサイト

渋谷美容室・渋谷エクステ・渋谷エクステサロン