渋谷美容室/高級エクステからカラー&パーマまで。勝ち組ヘアはユウハウスで決まり!
 
 
検索

カテゴリー
アーカイブ
最近のエントリー

« 2008年06月 | メイン | 2008年08月 »

2008年07月29日

天井を見上げてみてごらん♪

R0010236.jpg
携帯画像はこちら
本日の渋谷の空はとても青く、夏だなぁ〜って実感しちゃってます♪
夏はお客様もおしゃれをしたい時ですよね!
ユウハウススタッフ一同皆様のモテヘアスタイルを応援します。

そうそう、夏は浴衣にもアレンジできるスタイルも好評をいただいております。
是非、スタッフに浴衣のアレンジヘアをお訪ねくださいませ。

本日の画像は、ユウハウスにお越しの際はぜひ天井を見上げてくださいませぇぇ〜
オーナーは天井だってこるんです(@_@)

夏は混雑の為大変電話が掛りにくくなっております。
つながりにくい場合は03-3780-6006までお願いします。

2008年07月23日

モデル群贅麻衣チャン特別画像

08_7_23.jpg
携帯画像はこちら
本日第二弾ブログですっ!
暑いから何度でもブログ書いちゃいますよ!

モデル群贅麻衣チャンのまだどこにも出されていないスタイルを特別大公開しちゃいます!
今年のスタイルはこれで決まりさっ!

群贅麻衣チャンは本当に素敵なモデルさんですよね♪
これからも雑誌でもますますの大活躍が期待されるモデルさんですね。

夏のモテヘアボヘミアンスタイルはユウハウスにおまかせ!
ご予約電話番号:03-3463-8380

夏は混雑の為大変電話が掛りにくくなっております。
つながりにくい場合は03-3780-6006までお願いします。

=夏はここでキマリ=

夜もユウハウスで!

08_723.jpg
携帯画像はこちら夏の夜は楽しいですよね♪
ユウハウスの店内にはいつお客様がいらっしゃっても楽しめるように、さまざまぁ〜な雑貨を飾っております。オーナーの様々な趣味は何とも言えませんが・・どこから見つけてくるのだか・・・
でもほんと何度来ても楽しめますよ!
毎回違うもの飾ってありますから!

そのうち、アンティークショップとか雑貨屋と間違われそうですが・・・

そう。夏の夜だからこそお楽しみいただきたいものが!
ユウハウスネオを夏の夜の店外から見た光景はとてもきれぇ〜〜〜〜い。

渋谷の新名所にしたいくらいざますのっ♪

夏のモテヘアボヘミアンスタイルはユウハウスにおまかせ!
ご予約電話番号:03-3463-8380

夏は混雑の為大変電話が掛りにくくなっております。
つながりにくい場合は03-3780-6006までお願いします。

エクステはユウハウスにお任せ!

2008年07月14日

モテヘア&スペシャルクーポン

ft.jpg
携帯画像はこちら
猛暑が連日渋谷では続いていますが・・・皆様体調は崩されていませんか?
夏は紫外線が強いですから、好評のユウハウストリートメントがお勧めです。

本日ユウハウスモテヘアスタイルを更新しました!(^^)!
ポップティーンモデルの樋口智子ちゃんの新作スタイルだお!

ユウハウスは多くのモデルさんがご来店していただいております。
ユウハウスは最高ランクの人毛100%使用しています!
とにかくエクステの種類とストックが多いので、あなたのお気に入りが必ず見つかります。

今、店外にスタイルを集めたチラシも置いてあるので
渋谷にお立ちよりの際は是非みてみてね♪
もちろんスペシャルクーポン付きさっ!

エクステサロンユウハウス予約電話番号
03-3463-8380

エクステはユウハウスにお任せ!

=面白コンテンツ充実の919サーチ=

2008年07月11日

ボヘミアンな水着&ヘア

qqd.jpg
携帯画像はこちら
夏の水着はもう購入されましたか?ユウハウススタッフ一同水着についてはコメントできませんっ!
なぜって・・・そらー水着を買う前に、このおなかをなんとかせなあかんからですっ!(;>_<;)
でもでも、水着に似合うヘアスタイルならお任せあ〜れ〜♪
ちなみに今年の水着はボヘミアンテイストの小花柄の水着が売れてるらしいですよぉ〜。
そんな人気の水着にはやはり、ボヘミアンテイストのエクステヘアがぴったりです!

本日の画像は以前のイベントで撮影した画像ですぅ〜。
モデルさん〜ぱちりっ!

エクステサロンユウハウス予約電話番号03-3463-8380
エクステはユウハウスにお任せ!

=新しく生まれ変わった919サーチ=

渋谷美容室・渋谷エクステ・渋谷エクステサロン